来月の食費をおろす

参加型24時間ライブ気象番組 ネットでスタート

そろそろテレビの気象番組がいらなくなって参りました。
http://mainichi.jp/life/electronics/news/20090423mog00m100034000c.html
ソラマド - ウェザーニュース

はてなに少し慣れてきた。(FF6でいう1回目のオルトロスが終わったあたり)

アンテナは真のブックマーク。というか自分用RSS
ブックマークは後で読む用。

NTTデータ敗北のお知らせ

復旧作業の終了を受け、今後のDoblogについて検討した結果、Doblog開設時の目的である、ブログシステムを構築するための技術的知見、およびコミュニティサービスを運用・運営するためのノウハウの蓄積については十分に達成できたものと考え、サービスを終了するという判断をいたしました。

http://www.doblog.com/weblog/portal.do?method=portal2

後付け設定にしか聞こえないんですけど。どうなんですかね。
ネタフルから経緯を見てましたけど、あんまり上手く立ち回りきれなかった感じを受けます。