食記:プティ・ファンベック(フランス料理)




http://www5d.biglobe.ne.jp/~p-finfin/


今日は親が私の誕生日があったからとのことでフランス料理屋に連れて行ってくれました。
驕りだったらどこでもいいんじゃよ…?

スープ



ミニスープとラスク?
スープはポタージュ系でした。クリームと合ってうまうま。

前菜



大根と海鮮のサラダ
大根がしっかり味がしみてて美味しかったです。
周りの海鮮と一緒に食べてうまうま。

メインディッシュ



榛名鶏のソテー
おいしい。ただソースが見た目よりマスタードきいてない感じ。
温野菜は里芋、ブロッコリー、にんじん。普通。

デザート



かぼちゃのプリン
マンゴーとキゥイ、アイスクリーム
かぼちゃ苦手なのですが食べられました。普通。

総評

入ってから携帯をマナーモードにするよう言われたりしたので、結構雰囲気重視かなと思ったけれど普通に写真OKだったのでよかったです。
味に関しては総じて普通。フランス料理自体よくわからないので、値段も妥当なのかよく分からず。
まぁ自費では行きますまい…。最寄り駅のうどん屋のほうがよっぽどいいわ。