gamepot festa 2009に行ってきました その2

gamepotのオフイベント、gamepot festa 2009にいってきました続き。

今日はどちらかというと都心をぶらっとデートするのがメインなわけです。




お昼ちょっと前に出発し、牛タン屋で早めのお昼。


ここは嫁さんと付き合い始めから食べてる所で、相変わらずテールスープがうまうまでした。
しかし普段鶏肉ばかりの生活ゆえ、脂で少し胃がもたれたのは予想外。消化あきらめんなよ…!



パンヤのオフラインイベントは特典もらったらすぐに踵を返してポケモンセンターへ。

嫁さんは「オフラインイベントこわい」といってました。確かにいかにもな人が多かった。前日は普通にイケメンにーちゃんとかいたんだけどなぁ。





その後は舞浜へ。せっかく都心まで出たので足を伸ばしてディズニー行ってきました。
ディズニーランドホテルでけーし!実際は写真の3倍はアルヨ。




その後、イクスピアリでツリーみたり兎の顔のバッグを買ったり。


夕飯はビビンバ食べて帰宅。疲れたけどかなり充実した週末だったです。
はっ…これっていわゆるリア充?そうなのね?


なんて疲れる…家で引きこもってゲームしてたいわ…