GWお疲れ様でした。

私は元々長期休みをもらっても使いこなせないので後半はきつかった。。。やっぱ旅行とか入れないと時間もてあますなー。

やったことって言ったら

  • デュアルブートしてたubuntuを別PCに入れるためにメインから消したらwindowsが挙動不審になったので別HDDに新規インストール。
  • 引っ越してから1年半ほどたつので、もう期限の切れた保証書やいらない書類を破棄。
  • ニコニコの銀魂シモネタまとめ動画を一気見。
  • マクロスプラスを見る。かんのよーこさんはかみ。
  • ひたすらネトゲ

巣篭もりってレベルじゃねーぞ


GWも終わったことだし、次の週末にはここんとこ恒例化してる動物園へ行くとしますかねー。運動にもなるし。
全然関係ないけどGWって真っ先にgatewayのほうが頭に浮かぶ。